アルミのキャップが静かに破損

アマゾンからエンジンオイルが届いたので交換作業を再開
オイルを抜き終えて、トルクレンチを20Nにしてドレンキャップを締め・・・アラ?空回り?

ねじ山のところからモゲちゃいました

今回も作業を中止し、モノタロウからポチ

オイル交換は再び順延となりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました