[コンサドーレ札幌] 柏レイソル 戦 /ホーム最終戦

各座席に黒と赤のビニールシートが掛かったスペシャル仕様。ホーム最終戦で表彰等々のイベントが満載のため入場がいつもより早い時間でした。

「頑固おやじのカレー」を食べてデザートには「赤黒ストロベリー・ココア(コンサドーレ太鼓判メニュー by 6高嶺選手)」

イベントには盲導犬も来てました。長い時間、おりこうさんですねぇ。

ドールズのオープニングパフォーマンスが終わると、ピッチ下で撮影してました。手を握ったり、広げたり、腕の角度を変えたり・・・、こりゃ大変だ。

スキー学校友達のお嬢さんがドールズメンバーで撮影を始めましたが、ご家族の応援が一番大きな後押しになっていた事でしょう。最終戦までご苦労様でした。

ピッチ練習に選手達が入ってきました。

練習が終了し、両選手入場に向けてバックスタンド側にドールズが登場。

32トゥチッチの移籍初ゴール、35小柏の追加点。30分レイソルにショートカウンターから一点返されて前半終了。選手がピッチを去るとドーレ君が登場しハーフタイムパフォーマンスが開始。

後半開始早々に32トゥチッチが追加点。しかし、レイソルの応援も力が入っています。

コロナ禍の入場制限もあって今シーズン最高の入場者数。

83分にキャプテンマークを巻いた48ジェイ投入。今季で退団となる功労者へ、ゴール裏からのアクションに力強い感謝が感じられました。

ホーム最終戦、勝利で終えることができました(ホッ)。

今シーズンは残りアウェーでの1試合。

選手、スタッフの皆さん。ありがとう。

ジェイ選手、ありがとう。ピッチからスマホで観客席を撮ってましたね。

コンサドールズもありがとう。似たような背格好、同じような髪型でしたが少し見分けがつくようになりました。

ジェイ選手のスマホで撮ってあげてるの、野々村社長ですねぇ。

攻撃的でエキサイティングなサッカーをありがとう。

ドームへ行く前に来季のシーズシート、申し込んじまったい!

【コンサドールズ】2021.11.27 柏レイソル戦 オープニングパフォーマンス
【コンサドールズ】2021.11.27 柏レイソル戦 ハーフタイムパフォーマンス
【コンサドールズ】2021.11.27 柏レイソル戦 勝利のラインダンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました