みつびし山に雪が降ったぞぉ

先輩の車が吹き溜まりに乗り上げて動きが取れなくなっていた。押してみたけど前輪が完全に浮いたカメ状態。もう少しすれば人がやって来るはずなので、見捨てて新雪ハントに行きました。先輩、スンマセン!

駐車場からスキー学校までが太ももパウダーだもの。0センチからの大量降雪。

風で吹き飛ばされて溜まった雪だから、けっこう重い。ボードのシュプールを使ってスラバンを直登したけど、上りルートはモーグルバーンが正解だったかもしれない。

先行してピークハントしてきたXSさんとスラバントップで合流。

滅多に遭遇出来ない、ばんけいディープパウダー。

モーグルバーンから上り返して、スラバンを2ダウン。新雪満喫できました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました