2023 the 10th O1CUP(最終回)

O1Cupは今回で最終回。GSの申込定員40名は締切前に定員となったそうです。

午前中に開催されたファンレースには60余名がエントリー。スゲー数のテレ集団だぁ。

この人数なのでタイムスケジュールは押し気味。

初めは前の選手がゴールしてからのスタートでしたが、計測手順に慣れてきたのか2走目からはゴール前にスタートコールが掛かる様になりました。

ロングコースのGS。秀岳荘からの御指名によりGoProを装着させられてご機嫌になってました。

最終回だけあってお楽しみ抽選会は豪華景品が盛り沢山。大好きなSmartWoolの長袖と、SCOTのシェルジャケットを頂きました。どちらもピッタリサイズ。去年はPeakPerformanceの中綿入りウエア上下が当たったのでウェア長者になりました。

カムイのO1Cupは惜しまれながらも最終回となりましたが、3月末に三笠の秀岳荘杯が再開予定のアナウンスがあったのでこちらも楽しみです。操作性重視でASYMMETRY/LYNXで参戦しても脚はヘロヘロになってしまったので、次はGSのスキーが履けるように「(筋肉痛が治ったら)練習しよう!」と静かに誓うのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました